人気ブログランキング | 話題のタグを見る

designer's diary



布好き

先日は岩立フォークテキスタイルミュージアムで
ジョリージョンソン(フェルト作家&研究者)の講義を聞きに行きました。
参加者の多くは「布好き」で、「同じ電波」を感じて、テンションが上る!
布の展示会や美術館の情報をたくさんもらって・・・明日にでも行きたい気分!(笑)
布好き_e0111311_215148100.jpg

ジョリー先生の事を始めて知ったのは10年前。
いつかお会いしたあいな~と思っていましたし、
この度お会い出来て、本当に嬉しかった!
講義でキルギスの話もたくさんありまして、びっくりしました。
「身近にある物に気づかない」とはその事ですね!

講義の後に、少しお話が出来て、本にサインを頂きました。
布好き_e0111311_215901.jpg

やっぱり憧れの方のサインって、嬉しい~!(笑)
見ると その日の素敵な思い出が蘇るのね、大事にします。
by svet7 | 2012-12-08 22:12 | その他
<< 帽子お取扱店が増えました 豆千代モダン新宿店で販売致します >>


帽子作家 服部スヴェトラーナの帽子ブランドHattori Svetlana、Mode Svetlana,Mode Etlanの新作や出品の情報など...

by svet7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31