人気ブログランキング | 話題のタグを見る

designer's diary



革の花飾り

シゾールの絞り染めの2点の飾りが中々決まらなくて、
「そうだ!KABAさんのあのお花でしたら」・・・と思い出して!
以前彼女に習った革のお花をあわせて見たら、一回り
大きめでしたらぴったりじゃ!と作る事に・・・
あれれ?濡らすんでしたっけ・・・
スジを入れてから丸み・・・丸みを入れてからのスジ・・・
スタンプを押すのはコテの前だっけ・・・あぁ~!思い出さない~!
失敗しながら何とか形になってきた
革の花飾り_e0111311_21491878.jpg
革の花飾り_e0111311_21492792.jpg
革の花飾り_e0111311_21493657.jpg


明日夜は売り場の飾り付け!もう時間切れか・・・
まだ途中しか出来てない帽子は何点かありますが、
仕上げは売り場での「飾り付けの実演」にさせて頂きます。
by svet7 | 2011-04-03 22:00 | 帽子
<< 明日から4月11日まで 旅行用 >>


帽子作家 服部スヴェトラーナの帽子ブランドHattori Svetlana、Mode Svetlana,Mode Etlanの新作や出品の情報など...

by svet7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31