人気ブログランキング | 話題のタグを見る

designer's diary



スカート

今年も変わった織り布のスカートを出品致します。
こちらの5点↓ (サイズ:Mフリー)
スカート_e0111311_22472255.jpg

実は変わった布をたまらなく大好きです!今回の織りはナイロン、キュプラがメインです、
他はレーヨン、ポリエステル、コットン。。。そして4%以下はポリウレタン。
アップも撮りました↓
スカート_e0111311_2361434.jpg
スカート_e0111311_2362531.jpg
スカート_e0111311_2363622.jpg


PS:スカートの品質表示を作らないといけないのに、メモ用紙を見つからなくて、
焦っていました・・・地震で「どこかに飛んでた」と思い込み、
必死に部屋中さがしていました・・・が、今日になって・・・
自分で型紙と一緒にファイルしていた事を思い出す、もう~!(笑)
こんな時はTさんの言葉「私は探す時間がもったいないから、予め場所を決めているの!」
はぁぁ~・・・その通りに出来たらな~・・・
by svet7 | 2011-03-29 23:20 | 洋服
<< ぼちぼち箱詰め 旅行用 >>


帽子作家 服部スヴェトラーナの帽子ブランドHattori Svetlana、Mode Svetlana,Mode Etlanの新作や出品の情報など...

by svet7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31