人気ブログランキング | 話題のタグを見る

designer's diary



面白い色合いをフェルトにおこす

ハマっているPinterestから「あなたは好むかも」のメールでモダンアートや面白い写真を送られて来て、「うわ〜〜!好き!好き!何で分かるのだろう?」と毎回思います。見てるうちに「それは帽子の模様にしたら…」と単純な思いで、やってみました↓
面白い色合いをフェルトにおこす_e0111311_13100563.jpg
元はこれ↓です。
面白い色合いをフェルトにおこす_e0111311_13104153.png

面白い色合いをフェルトにおこす_e0111311_13121276.png
まぁ、この二つで気がすんだので、もう良いです。苦労したわりに何か感動が薄い気がします。ちなみにスズメ・バージョンは100%シェットランドウール、ナチュラルカラーでございます。
まぁ、まだ材料の段階で、もしかしたら帽子になったら「感動的」になる?手を止めずに仕上げたいとおもいます

by svet7 | 2017-09-05 12:53 | 帽子
<< 髪飾り(ヘッドドレス) 秋展のDM >>


帽子作家 服部スヴェトラーナの帽子ブランドHattori Svetlana、Mode Svetlana,Mode Etlanの新作や出品の情報など...

by svet7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31