designer's diary



これもバラ?!

第135回横浜バラ展を見に行きました、
今日の私の1番は「これもバラ?!」↓
e0111311_12422936.jpeg
驚き!緑の葉っぱ?これもバラだそうです!
すごい!欲しいです!

色で1番はこれでした↓
e0111311_12430287.jpeg
「秋のバラ」の色と思いました。
なんとも言えない茶とピンクと赤の混ざり色でした(こんな色の布がありましたら、帽子にしたいですね!)

会場を盛り上げる作品はこれ↓でしょう!
e0111311_12452847.jpeg
遊び心たっぷり!人を笑顔にさせる生花でした。自転車におもちゃ!大変楽しい作品でした。

形で1番(どれも↑↓私の個人の意見ですよ!)はこのバラでした、花びらは面白い!↓
e0111311_12492670.jpeg

毎日は少しづつお花は変わっているそうです。
もし、暇がございましたら、皆さんの「1番」を探しに出掛けたらどうでしょうか?
楽しいですよ!

PS: 「横浜バラ展」は
横浜高島屋の8階
11月8日(水)〜13日(月)
最終日は18時までやっています。
入場は無料です。



# by svet7 | 2017-11-10 12:26 | その他 | Comments(0)

ありがとうございました!

横浜そごうでの 2017-18年秋冬コレクションの出展が無事に終わりました。新作を楽しんで頂けましたのでしょうか?
「この帽子は頭になじむは…こんな軽いのを欲しかった…次回はこんなのを作って」色々な声を聞けて、元気を頂いて、次回も頑張る気満々です!
e0111311_17555290.jpeg
台風が二回も近づいてしまい、お出かけ気分では無かったと思いますが、そんな中、お時間を作って下さり、売り場までいらして下さって、またお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
お直しやご注文の帽子は少しお待ち下さいね、予定通り(予定より早めに?)仕上げたいと思っています。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

# by svet7 | 2017-11-01 17:43 | イベント | Comments(0)

今日は最終日です

横浜そごうの帽子展は今日は最終日です。
e0111311_11540630.jpeg
今すぐ被れるポリエステルの帽子はMとLサイズは売れ切りましたが、2Sサイズでしたまだございます。
外は暖かかったせいか?カジュアルの暖かい帽子はまだたくさんございます。
手作りフェルトは新作は残り1個のみ…
ご都合が合いましたら、お待ちしております。

そごう店の大好きな食堂!
e0111311_11545579.jpeg
今日は初めてパスタにしました、何と!注文を受けてから、作られるそうです!
美味しかったです!
早めの休憩はおしまい、売り場に戻ります。
尚、18時から片付けに入れますので、お早めにいらして下さいね。


# by svet7 | 2017-10-30 11:47 | イベント | Comments(0)

コサージュを冬に使うなら

昨日はsuMire- bouquetの作家さんが売り場にいらして、今回の新作の事少しお話が出来ました、コサージュを冬に使うなら、マフラー止めとして一番おすすめだそうです!
e0111311_11372615.jpeg

e0111311_11374798.jpeg

お客様から「服に付けて、上からコートを着るとお花がつぶれてしまう?」心配がありました。そんな時は、一回外して、コートの上にマフラーを巻いて、お花を止めると一石二鳥!外の服装と部屋内も、ステキなコサージュを楽しめます。


# by svet7 | 2017-10-29 11:31 | イベント | Comments(0)

suMire- bouquetのコサージュ

今回はsuMire- bouquetの17点、素敵なコサージュを販売しています↓
e0111311_15571199.jpeg

e0111311_15573949.jpeg
ネット販売は多いsuMire- bouquetの作品は、手に取ってお選び出来るのは珍しい機会と思います。是非見ていただけたらと思います。

# by svet7 | 2017-10-24 15:53 | イベント | Comments(0)

素敵なお花

suMire- bouquetのコサージュコーナーに
e0111311_15470916.jpeg
こんな素敵なお花を頂いて↓
e0111311_15461658.jpeg
こんな不思議なお花は何と、生花!
すごいですね!今年のコレクションにぴったりの色と雰囲気!嬉しい〜!

M様、本当にありがとうございました、見る度に元気が出ます!

# by svet7 | 2017-10-24 15:39 | イベント | Comments(0)

今日から一週間(10月24日(火)〜30日(月))

今日から一週間秋冬物のそごうの出展は始まりました
e0111311_15381177.jpeg
朝一番は(毎回の事けど)暇でしたが、
午後からは忙しくなって、嬉しかったです。
いらして下さって、またお買い上げいただきむして誠にありがとうございました。

# by svet7 | 2017-10-24 15:34 | イベント | Comments(0)

手作りフェルトの帽子

今回の手作りフェルトの帽子は↓
e0111311_10063062.jpeg
今夜は売り場の飾り付けです。
出展はいよいよ明日!ドキドキと嬉しいのと、心配のと…でも、やるしかありません!
まだ未完成の帽子もありますが、仕上げは最後まで頑張ります!
明日からはどうぞ宜しくお願い致します。

# by svet7 | 2017-10-23 10:01 | Comments(0)

変わったツイードの帽子

茶、黒、紺色など混ざった変わったツイードの帽子です
e0111311_10004030.jpeg

# by svet7 | 2017-10-23 09:58 | 帽子 | Comments(0)

台風は大丈夫でしょうか

今日から明日にかけて、大形台風!
荷物は大丈夫でしょうか?明日は売り場の飾り付け、火曜日からは販売です。
天気の良い日に帽子の写真を撮ろうと思いながら…今回(毎回?)は忙しくて、写真ところでは無かったです、送る直前撮った3枚↓
e0111311_23372808.jpeg

e0111311_23374643.jpeg

e0111311_23394186.jpeg

# by svet7 | 2017-10-22 23:30 | 帽子 | Comments(0)


...ちょっと思った事、新作の情報など
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
出展のお知らせ:
2017年10月24日(火)~30日(月)
Hattori Svetlana
秋冬帽子コレクション
横浜そごう店 6階
ジャパンショップ内
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
あおきさん、 これは「..
by svet7 at 10:29
とても上品な仕上がりなの..
by あおきさん at 22:55
長谷川様 こちらこそす..
by svet7 at 21:19
お返事くださっていたのに..
by 長谷川理恵 at 18:28
長谷川様 コメントに今..
by svet7 at 22:14
服部さん、こんにちは!人..
by 長谷川理恵 at 21:06
> reirickett..
by svet7 at 10:39
わわ〜〜ステキ。どんなス..
by reiricketts at 10:20
K様 そうか、このタイ..
by svet7 at 11:17
これいいな!似私に合わな..
by kaba-covan at 10:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧